ニンテンドー3DS「かわいいペットとくらそう! わんニャン&アイドルアニマル」CMスポット

【ニンテンドー3DS】かわいいペットとくらそう! わんニャン&アイドルアニマル
2018/4/5発売
CTR-P-BWAJ-JPN
¥4,800+税

ふれあいどうぶつコレクション
ふれあいどうぶつコレクションシリーズ第2弾!

ふれあいどうぶつコレクションシリーズの第2弾!
前作の犬・猫や、フェレット、シマリス、ハリネズミなどの小動物に加えて、ミニブタやカワウソ、アヒルなどの“アイドルアニマル”を飼うことができるようになりました。
飼える動物の種類が増えたことはもちろん、すべての面でパワーアップし、夢のペットライフをより満喫できます。

■人気のペットが20種類登場!
本作に登場する動物(ペット)は、以下の通りです。
・トイプードル ・チワワ ・シバイヌ ・ポメラニアン
・ハスキー ・フレンチブルドッグ ・アメリカンショートヘア
・ラグドール ・スコティッシュフォールド ・メインクーン
・ロシアンブルー ・ベンガル ・ネザーランドドワーフ
・ホーランドロップ ・フェレット ・シマリス
・ミニブタ ・アヒル ・カワウソ ・ハリネズミ
※ペットたちは、各種類3色の毛色から選ぶことができます。

■飼い主レベルをアップして、充実したペットライフを送ろう!
ゲームの目的は前作と同様に、ペットたちの飼い主としてのレベルを上げて、たくさんのペットと一緒に暮らせるようになること。
そのためには、ペットたちの可愛い様子を映像に撮って、ゲーム内SNS「ニャンスタ」に投稿し、フォロワーの数を増やしていきます。
かわいい映像をたくさん投稿して、フォロワー数が伸びていけば、飼うことができるペットの種類や数が増やせたり、買うことができるインテリアやおもちゃなどのアイテムのバリエーションが増えていきます。

■ペットたちが、よりアクティブに、よりキュートにパワーアップ!
本作では、ペットの名前を呼んで、近くに呼び寄せることができたり、「おて」「おすわり」などの芸を教えられたり、おもちゃで一緒に遊ぶことができます。
また、一つの部屋に複数匹(最大3匹)飼っていると、ペット同士で遊ぶ仕草などが見られるようになり、よりリアルな暮らしぶりが楽しめます。

■公園やペットホテル、福引所など、新しい施設であそびが広がる!
本シリーズでは、ペットの種類によって飼う場所が決まっていますが、新設された「公園」では、すべてのペット(同時に連れて行けるのは3匹まで)を一緒に遊ばせてあげることができます。
また「ペットホテル」が新設されたことで、新しいペットを迎え入れても、前から飼っているペットとサヨナラせずに、ホテルに預けられるようになりました。

■インテリアやおもちゃ、アクセサリーのきせかえも楽しい!
ゲームを進めていくと、ペットたちと暮らす部屋や庭のもよう替えができるアイテムを入手できるようになります。
また、ペットと遊ぶためのおもちゃや、着せ替え用のアクセサリーも入手できます。

ジャンル:どうぶつコミュニケーション / プレイ人数:1人(セーブ1個) / 対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ

(C)2018 NIPPON COLUMBIA CO., LTD.

商品情報はこちら↓↓
http://columbia.jp/prod-info/CTR-P-BWAJ-JPN/
http://www.columbia-games.com/3ds/pet_idol/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする